SkyLink Careにお得な追加オプションが登場

SkyLink Care Lite/Proにお得な追加オプションが登場!!

こんにちは!

SkyLink Japan 三浦です。

新年を迎えてからドローンを飛ばす機会は増えていますか?

お仕事でも、プライベートでも飛行前の準備は大事ですが、万が一の場合なんて事になる前に。。

そんな時には、弊社独自のドローン保守サービスプランSkyLink Care Pro/Liteに加入していればかなり安心です。

SkyLink Care Pro/Lite各プランの主な特徴は以下になります。

通常の保険と違い無制限での無償修理や定期点検が付いたものもあるのでより安心してフライトがしやすくなります。

詳しい内容については、これまでにあげたブログをぜひご覧下さい!

ドローン保険についてのアレコレ VOL.1

ドローン保険についてのアレコレ VOL.2

操縦には気をつけて!~行楽シーズン到来~

さて、そんな中SkyLink Care にお得な追加オプションが登場しました!!

SkyLink Careにご加入頂いているお客様からの声が多かった消耗パーツの交換を含む、「メンテナンスパック🔧」

こちらをオプションとして、また加入者様限定の特別価格にてご提供致します!!

SkyLink Care Proには定期点検がすでに含まれておりますが、定期点検とこのメンテナンスパックの主な違いについては以下にまとめたので御覧ください。

※Liteの方は追加オプションとして、Proご加入の方は定期点検をメンテナンスパックに交換(アップグレード)となりますのでご注意下さい

ご覧頂いたら一目瞭然。

定期点検は機体の各部清掃やテストフライトそれらに加え、メンテナンスパックでは部品の消耗品交換やバッテリーリフレッシュでさらに安心してドローンを使っていただけます!

そして気になる価格ですが、、、

価格はこちら!!

Pro加入者なら半額近く安くなる機体もあり!!
Lite加入者でも通常より大変お安くご利用いただけますよ。

SkyLink Careにご加入されている皆様、是非この機会にお持ちの機体をメンテナンスしてみませんか?

また、SkyLink Japanでは様々なサービスをご用意しております。
SkyLink Careご加入者なら特別優待を受けられることもありますので是非チェックしてみて下さいね。


オリジナルウェビナー
SkyLink College

SkyLinkが提供する定期開催のオリジナルウェブセミナーサービスになります。

直近では、前回大好評だったDJI GO 4&Assistant 2のアプリやソフトの使用方法等のセミナーが開催されます!

「帰ってきたアプリマスター講習!」

開催日:2021年1月26日16:00〜

参加費:無料

ご来店予約相談窓口
SkyLink カウンター

購入製品についてのご質問、実際にドローンを見てみたい、修理品持ち込みをご希望の方などのために、予約制のご相談窓口『SkyLink カウンター』を開設しております。※京都北山本店限定

(お電話でのご予約も可能になります。)

※ご来店の際は、マスクの着用、消毒のご協力をお願い致します。詳細はSkyLinkカスタマーセンターにお問い合わせ下さい。

2021年もSkyLinkのサービスに是非ご注目いただければ嬉しいです!

最後までご覧頂きありがとうございました!

上部へスクロール
Share via
Copy link
Powered by Social Snap